日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ホットサンドメーカーでホットケーキってタープですか?

いつもキャンプ場にパソコンを持って行くんですけど、大体は酔っ払って使うことがないです。
心に響くタモリの名言ランキング5位は、「人見知りじゃない奴は面白くない。」だそうです。
離島で凶暴だった猫が捕獲されて東京で暮らすことでおとなしくて可愛くなってるそうです。
アニメ監督の滝沢敏文が亡くなったそうで、食道がんだったそうです。
もっと基本通りの考え方の方が良さそうですよね。
ところで、中通し錘の下につけるゴム管ってどんな意味があるんですか?
知り合いが血相変えて聞きに来ました。
われらはつねに命の短きを嘆じながら、あたかも命の尽くる時期なきごとくふるまう。
今日やることはとりあえずコレで全部終わりました。
大きいねこタワーが安く買える