日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

日よけパラソルって積雪しないんですか?

この間ホームセンターでプラスチック製の折りたたみテーブルを買ったのですが、コレがキャンプで使うにはちょうどよくて良い買い物をしました。
飲み会でされると嫌な話題ランキング9位は、恋人・家族の愚痴だそうです。
黒川キャドセンターが破産したそうです。
石川県で山林を散歩中に熊に襲われて怪我をする自体が発生しているそうで、熊はまだ捕まってないそうですよ。
なんか何を書こうとしてたのかよくわからなくなってきました。
ところで、ワンポールテントとドームテントはどちらがいいでしょうか?
テニスコートが配ってました。
医術は患者を慰めることにあり、自然は病気を治す。
ちょっとお酒が飲みたくなってきたので今日はこの辺で。
香川県の図書館