日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

日帰り温泉って初心者向けですか?

先日新しいキャンプグッズでクーラーボックススタンドを買いました。これがあるのとないのとではクーラーの汚れ方が全然違うので快適です。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング8位は、秋元才加だそうです。
街宣活動中の政治団体が中学生を怒鳴ったということで代表が逮捕されたそうです。全くもってみっともない話です。
タレントのタモリが主催するヨットレースが全国地方へ拡大するそうですよ。
おっと、これは熱い展開になってきそうですね。
ところで、ピラルクって食べれますか?
サーファーが要求してきたんです。
貴方の進歩を妨げているのは、貴方が何であるかではなく、貴方が自分を何だと思っているかである。
さあ、お楽しみのアイスクリームを食べたいと思います。
島根県のバイオリン教室