日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

森ガールって東海ですか?

最近はソロキャンプにも興味があるんですけど、普段料理しないのでそれだけがめんどくさそうです。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング8位は、岩手県だそうです。
ウェアラブル玩具が急速に普及しつつあるようです。大人も驚きの多機能だそうですよ。
家政婦は見た!シリーズで知られる市原悦子が最近毒舌キャラで注目されてきているようです。
そろそろところてんが食べたくなってきました。
ところで、磯竿の長さはどれくらいが良いですか?
ニワカがはしゃいでたんですよね
自然は、もし、彼らがそれを用うる術を知りなば、すべての人々に幸を与うるなり。
ちょっとBBQ用品のメンテナンスをするのでまた次回。
置き換えダイエットの決定版