日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ワンピース動画って東海ですか?

最近のバーベキューでは焼きカントリーマアムを食べるのにハマっています。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング10位は、「そろそろ季節的に寒くなってきたから炎上でもして暖まろう!」だそうです。
韓国でMERS監視対象になっていた6人が日本に入国していたそうです。やめてほしいものです。
京都市歩行者天国になっている場所で酒によった大学生がバイクで子供をはねて逃げたと言うことで逮捕されたそうです。
さっきちょっと笑いすぎて手がプルプルしてます。
ところで、和歌山でヤエンをするのはローカルルールがきつくて楽しくないでしょうか?
地元の若者がワイワイ言ってたんですよね。
春が来ても、鳥たちは姿を消し、鳴き声も聞こえない。春だというのに自然は沈黙している。
ちょっと面白そうなテレビが始まったので今日はこの辺で。
滋賀県のダンススクール