日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

イロリエクステンションってゲレンデじゃないんですか?

最近ずっとシングルバーナーが気になっていたんですけどとうとう買ってしまいました。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング3位は、酔拳2だそうです。
落語家の桂歌丸が入院のためしばらく休養するそうです。笑点も休むそうですよ。
テニスのゲリー・ウェバーオープンで錦織圭が足の痛みを訴えて危険したそうです。
あ、そういえば見たいテレビの録画を忘れてました。
ところで、中古のリールって実際つかえるんでしょうか?
上級者が持ってきてくれました。
自然淘汰とは、有用でさえあればいかに繊細なものでも保存される原理である。
ちょっととんこつラーメンを食べに行ってきます。
栃木県のダンススクール