日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ノエルって高くないですよね?

昨日ふと想像したんですけど、車にキャンプ用品を沢山積み込んだ状態でパンクとかしたら予備のタイヤを出すのにすごく大変そうですよね。そんな事態には遭遇したくないものです。
見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング2位は、娼だそうです。
日本赤十字社が台湾で起こった爆発事故をうけて人工皮膚を50~100人分寄付するそうです。少しでも早く回復するといいですね。
深夜テレビのマツコとマツコでアンドロイドのマツコロイドが猿回しに挑戦するそうですよ。
なんかやたら風当たりが強いですよね。
ところで、佐渡島で一人でキャンプ出来ますか?
正直わかったところで何の役にも立たないんですけどね。
家庭生活への依存は、人間をいっそう道徳的にするが、功名心や窮乏に強いられる依存は、われわれの品位をさげる。
さあ、お楽しみのアイスクリームを食べたいと思います。
食べ歩きマニアの日記