日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ソロキャンプでのテントって車で行けないんですか?

この前キャンプに行った時に隣のサイトの子供が家の犬を気に入ってしまったようでずっと遊んでました。
実は恋人に内緒にしていることランキング10位は、借金額だそうです。
アダルトサイトの登録料名目でアマゾンギフト券をだまし取ろうとした詐欺グループが逮捕されたそうです。
公共施設や駅で視覚障害者を誘導するために流す音の「盲導鈴」が住民の苦情で音量を絞るなど追いやられているそうです。いくらなんでもコレは住民が理解して歩み寄らないとダメですよね。
ちょっとキムチ鍋が食べたくなってきましたね。
ところで、ザックの肩ベルトがメッシュになってるのとそうでないのの違いは何ですか?
友人たちの中では私だけが知ってるようです。
最も力強い人間は公人ではない。世界を支配するのは私的生活である。諸君が評判になればなるほど力弱くなる。公人は責任ある地位にある。責任ある地位にある人間は奴隷である。
深夜ドラマに備えて眠眠打破を飲んでおきます。
山形県の釣り堀・管理釣場