日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

すきカミソリって子供が喜びますか?

以前キャンプの時に大きめのサバを釣り上げてからというもの、でっかい獲物を釣って来いというプレッシャーが凄いです(笑)
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング9位は、松下奈緒だそうです。
お笑いトリオの森三中大島美幸の第一子の名前が「笑福(えふ)」となったそうです。これは間違いなく虐められそうな名前ですね・・・
浅間山での火山活動がさらい高まっている層です。火山ガスの放出量が過去最多になっているそうでうしょ。
なんか手が暑くなってきてしまいました。
ところで、バイクのロードサービスって便利ですか?
ヤエン師から頼まれました。
自然にあるすべてのものは法とともに行動する。
ちょっとBBQ用品のメンテナンスをするのでまた次回。
福島県の釣り堀・管理釣場