日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

照ノ富士 モンゴルって再開してないんですか?

先日友人家族と遊んでいた時に友人の子供がザリガニ釣りに行こうと言って来たのでついていってみると、タダの紐で釣ろうとしていて面白かったです。
アナタの一番のパワースポットランキング1位は、神社だそうです。
韓国のモデル兼女優のチョン・イナがスカイダイビングの練習中に行方不明になって遺体で見つかったそうです。役作りか何かだったんでしょうかね。
ひろみがMCをしている美女たちの日曜日がわずか3ヶ月で打ち切りになるそうです。まあこの人別におもしろく無いですからね。
なんか何を書こうとしてたのかよくわからなくなってきました。
ところで、電車で登山に行くと寝過ごしませんか?
テレビで見たような気がするんですよね。
自然は至上の建築家である。自然の一切は最も美しい釣り合いを持って建てられている。
さあ、お楽しみのアイスクリームを食べたいと思います。
鹿児島県の図書館