日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

アヒージョのレシピって秘境じゃないんですか?

最近はキャンプに行く時に一緒に行く犬の服装を色々と変えるのが楽しくなってきました。犬の服もいろんな物がありますよね。
飲み会でされると嫌な話題ランキング6位は、のろけ話だそうです。
自衛隊が飲酒運転した際の処分が一般の公務員に比べて軽い事がわかったそうです。これはちょっとダメですよね。
アメリカのグーグルがリベンジポルノの画像を検索結果から削除するそうです。被害者からの要請に応じて対応するそうですよ。
どうしても嫌ならマスクをするしかないですよね。
ところで、初心者が上手くFGノットを出来る方法はありますか?
お店の店員なら知ってますよね。
哲学は、われわれの目の前に拡げられているこの巨大な書物、つまり宇宙に書かれている。
今度のキャンプの準備をするのでこの辺で。
高知県の釣り堀・管理釣場