日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

焚き火のやり方って休日は空いてますか?

この頃ソロでのバイクキャンプに憧れています。でもバイクを買うところから始めないとダメなんですよね。
心に響くタモリの名言ランキング2位は、「真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!」だそうです。
携帯電話の番号が足りなくなってきて060を追加する案が出ているそうですよ。
アメリカのグーグルがリベンジポルノの画像を検索結果から削除するそうです。被害者からの要請に応じて対応するそうですよ。
なんかいきなりフィレオフィッシュが食べたくなってきました。
ところで、投げ竿って他のものと違うところは何ですか?
渡船屋から買ってきたんです。
子らは人々の住家なり。妻は最上の友なり。
今日の記事は面白かったですよね。
群馬県のバイオリン教室