日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

流しそうめんって泊まれますか?

この頃はキャンプに行ってもあまりお肉を食べなくなってきました。BBQよりもカレーとかシチューとかのほうがよく食べますね。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング7位は、瀧本美織だそうです。
日本赤十字社が台湾で起こった爆発事故をうけて人工皮膚を50~100人分寄付するそうです。少しでも早く回復するといいですね。
プロ野球セリーグで全球団が貯金が無いという珍事が発生したそうです。
明日の出発は早朝なのを忘れていました。
ところで、初心者に合うロードバイクはなんですか?
知り合いの居酒屋が持ってきてくれました。
人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい
急にどうしてもにゅうめんが食べたくなってきたので今日はこの辺で。
香川県の図書館