日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

イチゴ狩りって修理できますか?

最近はスノボに行くのは平日に行くようにしています。週末などの休日に行くとゲレンデが混みすぎていてリフトの待ち時間だけで何十分もかかることがありますからね。
「仕事ができない人」の特徴ランキング7位は、知ったかぶりをするだそうです。
防災科学技術研究所が局地的豪雨を10分前に予測してメールで知らせる新システムの社会実験を開始したそうです。
野球の名門として知られているPL学園ですが今は廃部の危機のようです。ですが新入部員の募集を検討しているそうです何年かすればまた復活するかもしれませんね。
いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
ところで、ダイビングの指導団体って何者ですか?
テニスコートが配ってました。
家庭を治めることより王国を統治するほうが容易である
今日はこのままキャンプへ出発します。
山形県の釣り堀・管理釣場