日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

アウトドアウォッチって中級者向けじゃないんですか?

この間スポーツオーソリティに行ったんですけど、テントとタープをセットで安く販売していたのでついつい衝動買いしてしまいました。また収納スペースが圧迫されちゃいました。
彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング7位は、シャコタン(車高短)だそうです。
給食費を払えるのに払わない親が多くて、3ヶ月未納が続けば給食を止めると通知するとかなりの割合で支払ってもらえたらしいです。親として恥ずかしくないんでしょうかね。
深夜テレビのマツコとマツコでアンドロイドのマツコロイドが猿回しに挑戦するそうですよ。
まぁた無責任な事書いてるなって感じですかね?
ところで、電動リールってどこから必要になりますか?
海水浴に行くまでに知りたいんです。
貴方と世の中との戦いなら、世の中のほうに賭けなさい。
窓を開けていたら虫が入ってきたので格闘してきます。
福岡県の釣り堀・管理釣場