日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

セダンでキャンプって手作りじゃないんですか?

先週末に友人たちとバーベキューに行ったんですけど、その時に友人が火おこしをうちわなどでするのをイメージしていたそうで、火おこし器使って放置するよ?と言ったらがっかりしていました。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング1位は、プロジェクトAだそうです。
飲酒運転で逮捕されたチリ代表のビダルが涙を流しながら謝罪をしたそうです。
ドイツでは年間で1800万トン以上も食品が廃棄されているそうですよ。これって日本と比べるとどのくらいの比率なんでしょうね。
いや、これは素晴らしくとんでもない話ですね。
ところで、釣りの時に大物とのやりとりでの定石ってあるんですか?
どうしても知りたくてソワソワしてしまいます。
社会はひとつの船のようなものだ。誰もが舵をとる準備をせねばならない。
これからちょっとパソコンを改造するのでまた次回。
岡山県のダンススクール