日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

血抜きの方法って寒いですか?

今まではセダンタイプの車が好きだったんですけどキャンプやスノボなどをするようになってからは荷物や人がよく載る車の方が好きになってきました。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング9位は、松下奈緒だそうです。
毎年行われている東京湾大華火祭が来年の夏から2020年まで休止する可能性が高いらしいです。オリンピックの影響とのことですよ。
小学校の国語の教科書でイラストの子供の腕が3本あるように見えるということで約1万冊改修するそうです。
ちょっとおもしろくてコーヒー吹き出すところでした。
ところで、日本で青空が綺麗に見える場所はどこですか?
いかついお兄さんが話してました
自然淘汰とは、有用でさえあればいかに繊細なものでも保存される原理である。
また明日も面白い話題を見つけたいですね。
石川県の釣り堀・管理釣場