日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

蜷川実花 夫って素手で出来ますか?

最近は穴釣りにハマっているんですけどテトラポットを歩くのは結構体力を使うので大変です。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング6位は、カツオのクラスメイトのカオリちゃん → 大空カオリだそうです。
携帯電話の番号が足りなくなってきて060を追加する案が出ているそうですよ。
小学校の国語の教科書でイラストの子供の腕が3本あるように見えるということで約1万冊改修するそうです。
この時間ってちょっと眠くなりますよね。
ところで、マゴチの腹からフグが出てきたんですけど、食べても大丈夫でしょうか?
ヤエン師から頼まれました。
月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり。
ちょっと眠くなってきたのでコーヒーを飲みたいと思います。
シンプリーキャットフードで栄養管理