日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

釣り動画って普通じゃないんですか?

先日新しくテーブルで使えるBBQコンロを買ったんですけど、これを使ってるとなんか居酒屋みたいな感じになって面白かったです。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング9位は、人前で気にせずオナラをするだそうです。
自衛隊が飲酒運転した際の処分が一般の公務員に比べて軽い事がわかったそうです。これはちょっとダメですよね。
女優で歌手の希良梨が10年ぶりに日本の芸能界に復帰するそうです。なんか色々あったみたいですね。
そろそろところてんが食べたくなってきました。
ところで、初心者が行きやすい北陸方面の山ってどこですか?
スキーヤーが不思議がってました。
学道の人すべからく寸陰を惜しむべし。露命消えやすし、時光すみやかにうつる。しばらくも存す間余事を管することなかれ。
これからウォーキングに行ってくるので今日はこの辺で。
神奈川県のダンススクール