日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ねばねばの食べ物って本当ですか?

この所あまり運動できていないのでちょっとジョギングでも初めてみようかと思います。
飲み会でされると嫌な話題ランキング10位は、芸能人ネタだそうです。
中国北京のPM2.5の濃度が前年に比べて約15%改善したそうですよ。まあそれ以前に行きたくないですけどね。
福井県にある観光スポットの紫式部公園にある紫式部像が経年劣化でパンフレットと大きく見た目が違うということで修復が求められているそうです。
そろそろネタが尽きてきそうですね。
ところで、ハーフヒッチをすごく早くする方法ってありますか?
釣り仲間に聞いたんですよね。
自然はやさしい案内者である。賢明かつ、公正で、しかもやさしい。
ちょっとキャンプ道具のメンテナンスをするのでまた次回。
島根県の釣り堀・管理釣場