日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

横浜銀蝿って初心者向けじゃないんですか?

最近はスノボに行くのは平日に行くようにしています。週末などの休日に行くとゲレンデが混みすぎていてリフトの待ち時間だけで何十分もかかることがありますからね。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング5位は、壇蜜だそうです。
日本赤十字社が台湾で起こった爆発事故をうけて人工皮膚を50~100人分寄付するそうです。少しでも早く回復するといいですね。
全米で同性婚が認められたことに関してタレントのはるな愛がブログに素晴らしい日と書いてたらしいですけど、日本人にいるなら何も関係ないですよねw
また中高生に流行ってるんでしょうか。
ところで、冬の釣りでの防寒具で適した物は何ですか?
BBQ仲間が教えてくれたんですよね。
貴方の人生は貴方の思いどおりに変えられる。なぜなら貴方自身によってデザインされるのが貴方の人生だからだ。
なんか手首の調子が悪いので今日はこの辺で。
群馬県のダンススクール