日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

オークス予想ってペットOKですか?

この間釣りに行った時に、投釣りしていたら隣にいた子供が「ウキ投げてる!」と行って来ました。いや、ちゃんと仕掛けついてるから。
「仕事ができる人」の特徴ランキング7位は、決断が早いだそうです。
日本で活躍した歌手の桂銀淑が韓国で自宅で覚せい剤を使用した容疑で逮捕状が請求されているそうです。
ジャニーズのマッチがスウェーデンでかいさいされるトライアスロンに出場するそうです。
もうちょっと具体的な話はないんでしょうかね。
ところで、富士山に駐輪場はありますか?
農園が売ってたんです。
社会を非難する者は社会によって非難される。
これからウォーキングに行ってくるので今日はこの辺で。
石川県のバイオリン教室