日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

水原希子ってBBQできますか?

この間登山に行ったらすごい速さで走り抜けていくおじいさんが居ました。いくらなんでも元気過ぎですよね。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング3位は、松下奈緒だそうです。
平井堅の新曲が4年ぶりに日曜9時のドラマ主題歌になるそうです。内容は人生の応援歌の様になっているらしいですよ。
ボクらの時代と言う番組で藤井隆ヒャダイン朝井リョウが出演するそうです。どんな繋がりなんでしょうね。
これは無視してたほうが良いのかもしれませんね。
ところで、PEラインを使う理由って何ですか?
地元の若者がワイワイ言ってたんですよね。
すべての幸福な家庭は、互いに似かよっているが、不幸な家庭はどれもが、それぞれの流儀で不幸である。
近所で何かあるみたいなんでちょっと見てきます。
滋賀県のバイオリン教室