日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

山田順子って山間ですか?

新しく登山用のリュックを買おうかと思います。今持っているのはすごく古い普通のリュックなんですよね。
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング3位は、行列割込みやポイ捨てなどマナーが悪いだそうです。
ギリシャの銀行の預金流出のペースが3倍になっているそうです。
結成30年を迎えたロックバンドのPERSONZが24年ぶりに武道館公演を開催したそうです。
なんか突然将来に対する不安が沸き起こってきました。
ところで、アウトドアで寸胴で露天風呂を作ったり出来る場所はありますか?
ダイバーから頼まれました。
ただ、いっさいは過ぎていきます。自分がいままで阿鼻叫喚で生きて来たいはゆる人間の世界において、たつた一つ、真理らしく思はれたのは、それだけでした。
明日のイベントの持ち物を確認してきます。
三重県のバイオリン教室