日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

岩塩プレートの掃除って一般的じゃないんですか?

今年はなぜか例年に比べてBBQやキャンプに誘われる事が増えました。その分お金が沢山かかってちょっと大変ですね(笑)
見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング8位は、嫉だそうです。
フジテレビで早朝に放送していためざにゅ~出身の岩崎千明が第一子を出産したそうです。
タレントの眞鍋かをりが元イエモン吉井和哉と結婚したそうです。眞鍋かをりってまだ結婚してなかったんですね。
明日の出発は早朝なのを忘れていました。
ところで、舞洲でタチウオ釣りのポイントはどこですか?
ネットで調べればすぐに分かりますよね。
遅れることあらじ、黄金の瞬時は飛び去る。
これからいつものバーにちょっと飲みに行ってきます。
宮崎県の図書館