日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

セダンでキャンプって施設名じゃないんですか?

この頃漬物にハマっていてよく道の駅なんかで買うんですけどたまにすごく美味しいのがあるんで楽しいです。
彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング10位は、フルスモーク窓が全部黒だそうです。
五月みどりが第12胸椎を骨折したことがわかったそうです。年齢を重ねると骨が折れやすくなりますからね。
サッカーのメッシがコパ・アメリカでのラフプレーを正当化するような抗議をしていたそうです。ほんとサッカーって野蛮なスポーツですよね。
いくらなんでもコレを文章だけで伝えるのは無理ですよね。
ところで、トレッキングシューズが滑るときの対処法は何ですか?
なんかしょうもないなぁと思ってました。
貴方の人生は貴方の思いどおりに変えられる。なぜなら貴方自身によってデザインされるのが貴方の人生だからだ。
今度のキャンプの準備をするのでこの辺で。
山口県の図書館