日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

焚き火料理って泳げないんですか?

普段のキャンプではお米を袋に入れて持っていってるんですけど、何か専用の入れ物を買おうかと検討中です。
美人だと思う女性声優ランキング6位は、田中理恵だそうです。
五月みどりが第12胸椎を骨折したことがわかったそうです。年齢を重ねると骨が折れやすくなりますからね。
演劇ユニット「TEAM NACS」が「オモクリ監督 ~O-Creator’s TV show~」にメンバー全員が3年ぶりにそろって出演するそうです。
これって私には全く関係ないことですよね。
ところで、小型のヘッドライトで性能の良いものはなんですか?
知り合いの居酒屋が持ってきてくれました。
貴方の知る最善をなせ。もし貴方がランナーであれば走れ、鐘であれば鳴れ。
それではまた次回!
秋田県のダンススクール