日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

サントリーラドラーって登山専門じゃないんですか?

最近のキャンプでの定番料理はすき焼きになってきました。ご飯に載せて食べても美味しいですよね。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング8位は、シェアするときに「シェアさせていただきます」だそうです。
フィギュアスケート浅田真央の復帰戦が10月3日にさいたまスーパーアリーナで行われるジャパン・オープンになるそうです。どうなるか見ものですね。
九州自動車道で軽自動車が逆走したそうで正面衝突する事故が起こったそうです。
ここでコーヒーフロートを登場させるわけですよ。
ところで、最近釣具屋さんが減ってる印象がないですか?
外国人がはしゃいでたんですよね
すべての芸術、すべての教育は、単に自然の付属物に過ぎない。
新しく買った焼酎が楽しみなので今日はもう終わり。
埼玉県の図書館