日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

船釣りって冬も営業してますか?

最近の登山では山頂でコーヒーを淹れてのんびりするのが定番になってきました。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング3位は、櫻井翔だそうです。
ライザップが消費者の誤解を招くということで返金制度に関する会則を変更したそうです。まあ今までがかなりグレーな決まりでしたからね。
テニスのゲリー・ウェバーオープンで錦織圭が足の痛みを訴えて危険したそうです。
ちょっと指がピクピクしてきました。
ところで、低水温の時の釣りでの当たり魚はなんでしょう?
星仲間に聞いたんですよね。
科学者になるには自然を恋人としなければならない。自然はやはりその恋人にのみ真心を打ち明けるものである。
ちょっと面白そうなテレビが始まったので今日はこの辺で。
キャンプでカニを食べたい