日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

フライフィッシングって新商品じゃないんですか?

この頃はキャンプ用のアイテムを自作するために電動の工具が家に充実してきました。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング6位は、カツオのクラスメイトのカオリちゃん → 大空カオリだそうです。
東京オリンピックに向けて追加種目入りを目指してる空手のPRイベントが行われたそうです。そこで空手界のきゃりーぱみゅぱみゅと岩手レイル植草歩の前歯が折れるハプニングがあったそうです。
お笑いコンビニッチェの江上敬子がテレビの企画で以前から交際している男性にプロポーズされたそうです。
そういえば電気代の支払いを忘れていました。
ところで、コマセが余った時はどうしてますか?
結局基本に行き着くんですけどね。
青山骨を埋むべし。
これからウォーキングに行ってくるので今日はこの辺で。
沖縄県のダンススクール