日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

メバリングってどこに展示してますか?

この間釣りに行った時にずっと横にネコがいて釣った魚を片っ端から食べられてしまいました。
「仕事ができない人」の特徴ランキング2位は、デスクが散らかっているだそうです。
日本赤十字社が台湾で起こった爆発事故をうけて人工皮膚を50~100人分寄付するそうです。少しでも早く回復するといいですね。
政府と損害保険が検討している家庭向け地震保険料の値上げについて、上限を50%とする方向で調整しているそうです。これじゃ保険にも入れないですよね。
そろそろネタが尽きてきそうですね。
ところで、富士山に駐輪場はありますか?
結局基本に行き着くんですけどね。
智に働けば角が立つ、情に棹させば流される、意地を通せば窮屈だ。
さて気になるニュースがないかを探してきます。
新潟県の釣り堀・管理釣場