日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

オークスって抽選ですか?

普段の釣りの時はそうでもないんですが、キャンプの時はなんかテンションが上がって釣り過ぎてしまう時があります。
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング8位は、下心が見え見えだそうです。
タレントの後藤理沙が第一子となる男児を出産したそうです。
ボクらの時代と言う番組で藤井隆ヒャダイン朝井リョウが出演するそうです。どんな繋がりなんでしょうね。
作りたてのスープあったかいんだからぁ
ところで、奈良の法隆寺の近くでわらびの採れる場所はありますか?
飲み友達に聞かれたんですよね。
時は未来永劫の幻影なり。
今日もお読みくださってありがとうございました。
宮崎県の釣り堀・管理釣場