日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

女性のソロキャンプって危ないですか?

どうもこの頃キャンプ用品を眺めて酒を飲む日々が続いています。ちょっと気持ち悪いですね。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング2位は、斉藤和巳だそうです。
選挙権年齢の引き下げで占拠に関するツイートなどを17歳などがリツイートしたりすると法律に触れる可能性があるそうです。コレ絶対何か起こりますね。
声優のたてかべ和也が死去したそうです。昔のドラえもんジャイアンの声の人ですね。
そして私は本来書こうと思っていたことはさっぱり忘れてしまいました。
ところで、焚き火をしている時の周辺の温度はどれくらいになってるんでしょうか?
ダイバーから頼まれました。
失われた時は還らないことを記憶せよ。
妙に足元が寒いので今日はコレで終わりにしておきます。
大分県のダンススクール