日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ビクトリノックスってメーカーですか?

先日初めて行ったキャンプ場で犬とネコとウサギを連れてきてる凄いキャンパーを見かけて思わず話しかけてしまいました。
心に響くタモリの名言ランキング2位は、「真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!」だそうです。
自衛隊が飲酒運転した際の処分が一般の公務員に比べて軽い事がわかったそうです。これはちょっとダメですよね。
サッカーのメッシがコパ・アメリカでのラフプレーを正当化するような抗議をしていたそうです。ほんとサッカーって野蛮なスポーツですよね。
いくらなんでもやり過ぎじゃないかと私の中で問題になっています。
ところで、冬に夏野菜を育てられますか?
外国人がはしゃいでたんですよね
あまり多くを求めないことだ。とくに他人に対しては。
どうしてもPCデスクの汚れが気になったので今日はこの辺で。
高知県のダンススクール