日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

脱毛方法って温泉はないんですか?

先日ワインドをしにいったのですが、一晩でマナティーを何個もロストしてしまってかなりヘコミました。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング8位は、シェアするときに「シェアさせていただきます」だそうです。
靖国神社で行われるみたままつりで露店の出店が中止されるそうです。どうもナンパが多すぎるからだそうですけど別にいいんじゃないでしょうか。
政府と損害保険が検討している家庭向け地震保険料の値上げについて、上限を50%とする方向で調整しているそうです。これじゃ保険にも入れないですよね。
じゃあやっぱり大変だってことですよね。
ところで、スキー場で売ってるサングラスって高いんですか?
外国人が不思議がってました。
“垣根”は相手が作っているのではなく、自分が作っている。
新しく買った焼酎が楽しみなので今日はもう終わり。
熊本県のダンススクール