日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

キャンプでwifiってナイター営業してないんですか?

最近のキャンプではサイトに居るときはのんびり出来るようにジャージとかのラフな格好でいることが増えました。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング6位は、中島みゆきだそうです。
JAL株主総会でマタハラや記念撮影などに対して株主から怒りの声が上がってるそうです。
L’Arc-en-Cielが大阪の野外特設ステージで10万人キボのライブをすると発表したそうです。
なんかいきなり外がうるさくなってきました。
ところで、釣り餌のミミズを育てるのは簡単ですか?
キャンプ場が配ってました。
貴方は他人の責任をとる必要はない。貴方が他人に対して負っていることといえば、それは愛と善意だ。
これから2chでも見てこようと思います。
岩手県のバイオリン教室