日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

釣りガールってオートキャンプですか?

最近備長炭を利用することが多くなってきたんですけど、火をつけるのがめんどくさいこと以外はやっぱり最高の炭だなって実感しますよね。
彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング9位は、芳香剤や香水のニオイが充満しているだそうです。
大阪ミナミの路上での通り魔事件で死刑が求刑されたそうです。
愛知県でJKリフレなどのいわゆるJKビジネスを全国初の全面規制するそうです。まあそれを規制したところで大した意味はなさそうな気がしますね。
書いてるうちに勝手に盛り上がってしまいました。
ところで、原付きバイクで大宮から高尾まで行くのは無謀でしょうか?
ヤエン師が持ってきてくれました。
いくら粉飾したところで、自分の生地は誤魔化し切れない。正直こそが、処世の一番安全な道。
なんとなく気分を変えたくなったので今日はこの辺で。
ペットにも安全なダニ対策