日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

スノーピークって再開したんですか?

先日登山の時に小さいコンロを持って行って山頂で一人焼肉をしました。普段とは違った味わいが有ってなかなか良かったです。
アナタの一番のパワースポットランキング8位は、川だそうです。
ニュージーランドに生息する歩くコウモリの祖先に当たる化石が発見されたそうです。
官房長官ふるさと納税の企業版を新設する事に意欲的だそうです。税金を減らすことを考えてほしいものです。
そろそろところてんが食べたくなってきました。
ところで、トレッキングシューズの靴紐って交換しますか?
かなり気になってきてしまいました。
現在の社会は、支配される社会と、各人にとって有利かつ合理的な考え方によって支配される社会とに区別して考えるほうが、はるかに自然である。そこでは暴力のみが人々の行為を決定する。
これからちょっとパソコンを改造するのでまた次回。
山口県の釣り堀・管理釣場