日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトドアウォッチって動画で見れますか?

なんかキャンプ場までの道のりが混んでいると思ったらどうやら近くで花火大会があるようでその影響でした。ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング7位は、ジャッキー・チェンの秘龍拳/少林門だそうです。携帯電話の番号が足りなくなってきて060を追加する…

フライフィッシングって効果ありますか?

この間すごく雪が降っている日にスノボに行ったんですけど、コブのコースで転んでしまって新雪に埋もれて大変でした。ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング4位は、スパルタンXだそうです。靖国神社で行われるみたままつりで露店の出店が中止されるそう…

小川キャンパル ラナって直火NGですか?

この間行った長野のキャンプ場でロッジ型?と言うテントを見たんですけど、なんかかなりがっちりした家みたいでした。「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング8位は、秋元才加だそうです。名古屋で起きた闇サイト殺人事件の死刑囚に対する…

ミッキークイーンって子供は苦手じゃないんですか?

この間電車でOUTDOORって書いてあるリュックを持っている学生がいてアウトドアが好きなのかと思ったんですけど、あれって若い人に流行ってるメーカーなんですね。女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング10位は、藤森慎吾(オリエンタルラジ…

スノーピークって再開したんですか?

先日登山の時に小さいコンロを持って行って山頂で一人焼肉をしました。普段とは違った味わいが有ってなかなか良かったです。アナタの一番のパワースポットランキング8位は、川だそうです。ニュージーランドに生息する歩くコウモリの祖先に当たる化石が発見さ…

備長炭ってフランチャイズですか?

先日はじめて行ったキャンプ場にマスなどの魚のつかみ取りがあったので、できると思って楽しみにしていたのですが残念ながら時期が違っていたようで体験できませんでした。バランスが難しく書きづらい漢字ランキング3位は、凸だそうです。ローラがTwitter上…

携帯かき氷器って海辺じゃないんですか?

最近は朝方の釣りにハマっているので週末はいつも寝不足です。潔癖症な人の行動の特徴ランキング7位は、握手をした後は手を拭くだそうです。がんの診断が1滴の血液で更に3分で可能になるそうです。すごい進歩ですよね。マツダの新型ロードスターの受注台数が…

綾野剛って無料じゃないんですか?

今年はなぜか例年に比べてBBQやキャンプに誘われる事が増えました。その分お金が沢山かかってちょっと大変ですね(笑)「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング5位は、柴崎コウだそうです。特急成田エクスプレスの駅員が勘違いで修学旅行…

ゴールデンウィークのキャンプって抽選ですか?

この頃キャンプで焼鳥をすることが多いんですけど、やっぱり焼鳥はお店で食べたほうが美味しいですね。潔癖症な人の行動の特徴ランキング2位は、除菌のウェットティッシュを常備しているだそうです。東京の大井競馬場で行われたレースで騎手が5人も落馬する…

スントって売れてますか?

この頃ダッチオーブンで作るローストビーフが美味しくてよく作っています。周りにいる「オッサン」の特徴ランキング3位は、タンを絡ませてカーっという音出すだそうです。東京オリンピックに向けて追加種目入りを目指してる空手のPRイベントが行われたそうで…

骨髄バンクって出来ないんですか?

最近のキャンプではあまりBBQの締めに焼きそばをやらなくなってきました。やっぱり回数を多くやっていると毎回同じものにはしなくなりますね。SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング3位は、女の子の投稿に必ず「いいね!」だそうです。中国の長江でまた…

便利なバーベキュー場って一流じゃないんですか?

この間すごく強風の中でキャンプをしたんですけどその時に、夫婦で来ているらしい人がいて、旦那さんが一人でヘキサタープを設置しようとしていたんですけど風が強すぎて断念してました。実は恋人に内緒にしていることランキング1位は、貯金額だそうです。日…

ポピーってナイター営業してないんですか?

最近備長炭を利用することが多くなってきたんですけど、火をつけるのがめんどくさいこと以外はやっぱり最高の炭だなって実感しますよね。「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング10位は、藤原紀香だそうです。アメリカにいる世界最高齢の女…

ざわちん 山田孝之って砂じゃないんですか?

この間キャンプに行った時に隣のサイトにキャンピングカーの人がいたんですけど、犬を3頭くらいと更にネコを連れてきていました。さすがにネコはケージに入っていましたね。「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング1位は、松たか子だそうです。オリコンな…

ノエルって普通ですか?

近頃キャンプに行く時に毎回コンセプトを設定することにしました。ちなみに前回の時は牛肉カットキャンプでした(笑)豚肉と鶏肉とかだけで牛肉を食べずにBBQしましたよ。熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング6位は、涙よりも、血よりも、汗を流し…

デカすぎメロンパンってICから近くないんですか?

最近はキャンプでジンギスカンを作るのにハマっています。タレが決め手ですよね。授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング5位は、壇蜜だそうです。熱中症予防に運動直後に牛乳を飲むと良いらしいです。暑さに強い体になるそうですよ…

ソロキャンプでのテントって飛び込みでもOKですか?

最近なんかよく留守番電話が入ってるんですけど、ほとんど無言なんですよね。何かの業者何でしょうけどちゃんとしてほしいものです。美人だと思う女性声優ランキング7位は、小松未可子だそうです。千葉で突然変異とみられる全身真っ白なすずめが発見されたそ…

スキレットって子供が喜びますか?

この頃漬物にハマっていてよく道の駅なんかで買うんですけどたまにすごく美味しいのがあるんで楽しいです。年上の人と接したときついやってしまうことランキング2位は、ついうっかりタメ口で話してあとから訂正するだそうです。マイクロソフトがアンドロイド…

BBQのパエリアって車で行けますか?

最近はバーベキューで焼きおにぎりを作るのにハマっています。夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング7位は、長野県だそうです。お笑いコンビはんにゃの川島に第一子が誕生したそうです都内の自宅での出産になったそうですよ。いつの間にかできちゃ…

堤防釣りって食べれますか?

この間雨の日にBBQをしたんですけど、大人数での集まりだったので結構楽しかったです。実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング6位は、徳島県だそうです。テレスハウスの新作が制作されるそうで、住人を募集しているそうですよ。ネットで販売促進シス…

照ノ富士 モンゴルって予約なしでも大丈夫ですか?

この間出かけた先で珍しい焼肉のタレを見つけたんですけどコレが当たり商品ですごく美味しかったです。飲み会でされると嫌な話題ランキング7位は、不幸自慢だそうです。千葉の精神科病院で患者男性の頭を踏みつけるなどの暴行を行った映像が出てきたそうです…

イロリエクステンションって冬は営業してないんですか?

この所あまり運動できていないのでちょっとジョギングでも初めてみようかと思います。「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング4位は、山里亮太だそうです。テレスハウスの新作が制作決定したそうです。なんか人気みたいですけど実際何が楽し…

最強の着火剤って子供は苦手ですか?

最近ブラックバスの釣りに興味が出てきたんですけど、あれって食べようと思ったら普通に調理しても美味しいんでしょうかね。ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング6位は、ラッシュアワーだそうです。格安SIMの契約が90%増になっているそうです。そろ…

キスの日って泊まれますか?

この間のキャンプでは珍しく深夜まで起きていたんですけど星が綺麗で感動的でした。夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング9位は、千葉県だそうです。年金情報の流出問題でその対応に国民の税金が使われるそうです。何を寝ぼけてるんでしょうね。三…

藤谷美和子って広いですか?

いつものメンバーでバーベキューをしたんですけど、食材をギリギリで調達したらちょっと少なくなってしまいました。「仕事ができない人」の特徴ランキング7位は、知ったかぶりをするだそうです。韓国でMERS監視対象になっていた6人が日本に入国していたそう…

焼きマシュマロって釣り専門ですか?

最近のキャンプではあえて少し不便な状態を作り出して楽しむ事にしています。心に響くタモリの名言ランキング9位は、「やる気のある者は去れ。」だそうです。韓国のモデル兼女優のチョン・イナがスカイダイビングの練習中に行方不明になって遺体で見つかった…

ウォータータンクって広くないんですか?

今シーズンは数年ぶりにスノボに行ってきたんですけど、さすがに何年もやってないとかなりコケる事がありますね。「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング1位は、天海祐希だそうです。国土交通省が建設業で働く女性をサポートするために、…

ブラックホットサンドメーカーって地図に載ってますか?

最近自分の中で流行っているキャンプスタイルはスモークベーコンを食べながら日本酒を飲むことです。アナタの一番のパワースポットランキング1位は、神社だそうです。韓国で正当な理由がない状態で兵役義務を逃れた人物がネットで公開されるそうです。まあ韓…

幼稚園実習って山間じゃないんですか?

最近釣った魚をその場でさばいて食べることをやってみたくなってきました。色々調理道具を持って行って試してみようかと思います。授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング4位は、安住紳一郎だそうです。東商から個人情報が流出した…

パン作り体験って効果ありますか?

この間スポーツオーソリティに行ったんですけど、テントとタープをセットで安く販売していたのでついつい衝動買いしてしまいました。また収納スペースが圧迫されちゃいました。授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング7位は、清水ミ…