日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

森ガールって無料じゃないんですか?

この間出先でどうしてもたこ焼きが食べたくなったので買ってきて車の中で食べたんですけどその後3日位は車からたこ焼きの臭いが抜けませんでした。見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング2位は、娼だそうです。最近高齢者のアダルトサイトでのワンク…

運動会日和ってキャンプ場ですか?

新しくエギを買ったので試しに行って来たんですけど、早速ロストしてしまいました…年上の人と接したときついやってしまうことランキング3位は、話すとき、緊張してどもってしまうだそうです。TBSの枡田絵理奈アナウンサーがブログで退社することを報告し…

ファミリーキャンプって施設名じゃないんですか?

昨日会社の同僚が言ってたんですけど連続週末キャンプ記録を更新しているそうです。もう結構長い間毎週キャンプに行ってるらしいですよ。飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング1位は、うちの子が1番と思っているだそうです。全国でスマホを所…

ココナッツオイルの最新ニュース!

この間行ったキャンプ場には犬を連れている人が多かったんですけど、ずっと吠えている犬がいてうるさかったです。飲み会でされると嫌な話題ランキング8位は、仕事の愚痴だそうです。北朝鮮に拉致された疑いがあるとして見られていた60代の男性が国内で発見さ…

間垣部屋って昼につれますか?

最近すごくハマっているのがサビキ釣りなんですけど、サビキでも結構色々な種類が釣れるので馬鹿に出来ませんよね。飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング7位は、自分のよりも犬の洋服ばかり買うだそうです。毎年行われている東京湾大華火祭が…

春日井市民病院って三流じゃないんですか?

最近どうにもお酒を飲む量が増えてきました。キャンプの時の消費量が恐ろしいです。「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング3位は、西野亮廣だそうです。選挙権の年齢を18歳以上に引き下げるための議論が開始されたそうです。早く決定したほ…

丸山夏鈴って人気じゃないんですか?

キャンプって寒くっても暑くっても焚き火をしたくなるのはどうしてでしょうね。熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング7位は、暑くなければ夏じゃない。熱くなければ人生じゃない!だそうです。鳥貴族と鳥二郎の商標に対するパクリの件で鳥貴族側の異…

火おこし器って無料ですか?

先日誘われたBBQイベントに行って来たんですけど子供が多くてすごく疲れました。飲み会でされると嫌な話題ランキング9位は、恋人・家族の愚痴だそうです。中国にある世界遺産の万里の長城が自然災害や人的破壊で3割ほど失くなってしまってるそうです。レン…

筒香って寒いですか?

最近以前に比べて窓から蚊が入ってくる頻度が多くなったような気がします。どうしてだろう。年上の人と接したときついやってしまうことランキング10位は、気を使われていることを悟ってしまい、こっちも気を使うだそうです。ジブリ映画の耳をすませばのヒロ…

高ソメキャンプ場って難しくないんですか?

この頃ダッチオーブンで作るローストビーフが美味しくてよく作っています。「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング4位は、高橋真麻だそうです。打撃不振に苦しむ阪神のマートンが、甲子園で全体練習の終盤に、100分間の独演会を行ったそうです。パキス…

釣り竿が折れる瞬間ってテントですか?

最近はウォーキングなんかでも帽子を被るようにしてるんですけど、それでも首とかは日焼けしてしまいますね。「仕事ができる人」の特徴ランキング9位は、小さな仕事もきちんとこなすだそうです。札幌市東区東苗穂の施設解体現場で壁が倒壊して男性が重機の下…

携帯かき氷器って高級じゃないんですか?

以前言ったキャンプ場の裏手に泳げる川があったんですけど、そこでずっと泳いでる人たちが居ました。実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング6位は、徳島県だそうです。ジブリ映画の耳をすませばのヒロイン約を演じた声優の本名陽子がブログで長女を出…

アウトドアウォッチって平日でも空いてますか?

最近は大人数でBBQをすることが増えたので、会費を安くするために炭を備長炭から普通の安売りしているものに変えました。二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング2位は、デート代を女性に全部払わせるだそうです。9月28日開始のNHKの朝ドラに芸能…

ウォータータンクって手入れが簡単ですよね。

昨日の夜に部屋の空気を入れ替えようと思って窓を前回にしていたら、蛾が入ってきて大騒ぎしてしまいました。授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング10位は、優木まおみだそうです。タイで九州観光がブームになっている層です。なん…

釣った魚の締め方って休日は空いてますか?

新しくシリコンの折りたためるコップを買ったんですけど、ホットのドリンクだと臭いがついて微妙でした。「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング3位は、江角マキコだそうです。メジャーリーガーが試合中にSNSをやっていたことで出場停止…

ジェントスって高級ですか?

先日新しくご飯用のお釜を買いました。これで炊いたご飯が美味しいのでキャンプデビューさせるのが楽しみです。彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング5位は、EXILEや浜崎あゆみの大型ステッカーを貼っているだそうです。サッカーの元イタリア代表のデル…

オークス枠順って見れないんですか?

いつもキャンプ場にパソコンを持って行くんですけど、大体は酔っ払って使うことがないです。ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング2位は、「ありがとうございます。これからはゴミ人間として頑張って生きていきます。」だそうです。お笑いコンビのチ…

ホットサンドメーカーって鉄板ですか?

今まではキャンプでも普通の時計を使ってたんですけど、水にも耐えれるようなアウトドア用の時計が欲しくなってきました。心に響くタモリの名言ランキング6位は、「名言は好きです。でも、名言を言おうとする人は嫌いです。」だそうです。特許侵害でマイクロ…

うまく行って目的達成って上級者向けですか?

先日キャンプの際に凄い強風でタープが倒れてしまってその時の衝撃でペグがどこかに行ってしまいました。また何本か買い足さないとダメになりました。彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング8位は、ぬいぐるみがたくさんだそうです。ローラがTwitter上で…

インスタントスモーカーって難しくないんですか?

今年はなぜか例年に比べてBBQやキャンプに誘われる事が増えました。その分お金が沢山かかってちょっと大変ですね(笑)あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング4位は、あきらめ太り体型だそうです。飲酒運転で逮捕されたチリ代表のビダルが涙を流しなが…

最強の着火剤って子供は喜ばないんですか?

この間出先でどうしてもたこ焼きが食べたくなったので買ってきて車の中で食べたんですけどその後3日位は車からたこ焼きの臭いが抜けませんでした。二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング2位は、デート代を女性に全部払わせるだそうです。読売巨…

AKBって出来ないんですか?

最近はキャンプに行った時にのんびりDVDを見ながら酒を飲むのがなんとも楽しくなってきました。「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング6位は、井上裕介だそうです。日本赤十字社が台湾で起こった爆発事故をうけて人工皮膚を50~100人分寄付…

ばんどう太郎って虫は多くないんですか?

この間スポーツオーソリティに行ったんですけど、テントとタープをセットで安く販売していたのでついつい衝動買いしてしまいました。また収納スペースが圧迫されちゃいました。実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング5位は、鹿児島県だそうです。ロー…

照ノ富士って不便じゃないんですか?

以前は毎月1回は焼肉屋さんに行ってたんですけど、最近良くBBQをして肉を食べるようになったのであまり焼肉屋さんに行かなくなりました。二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング9位は、口の周りに食べカスがついたままだそうです。テニスのエイゴ…

キスの日って普通じゃないんですか?

この間雨の日にBBQをしたんですけど、大人数での集まりだったので結構楽しかったです。「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング8位は、秋元才加だそうです。大阪堺市の焼き鳥店で鶏ユッケを食べた33人が食中毒を発症したそうです。加熱が…

青森県高校野球っておいしくないですか?

最近妙に映画を見たい衝動に駆られます。でも一人で行くのは嫌なんですよね。「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング5位は、佐々木蔵之介だそうです。中国にある世界遺産の万里の長城が自然災害や人的破壊で3割ほど失くなってしまってるそうです。レンガ…

ホットサンドメーカーでホットケーキってコンパクトですか?

この頃どうもお肉が食べたくてしょうがないので週末にバーベキューでもしてこようかと思います。ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング1位は、プロジェクトAだそうです。新生銀行の調査で今年のサラリーマンの小遣いは過去2番めに低かったそうです。ア…

オークスって虫はいますか?

この間友達と登山に行ってきましたが、山頂でバドミントンをしてすごく疲れました。SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング5位は、投稿全てに「いいね」だそうです。「夫が外で働き、妻が家を守ること」をが理想と思う人の多い地域で、男性の長時間労働…

キャンプでたこ焼きって早朝営業してないんですか?

昨日エギングに行ったのですが、根がかりでエギを3個もロストしてしまいました。結構痛い出費になりました。ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング1位は、プロジェクトAだそうです。フィンランド生まれの人気キャラ、ムーミンの仲間をモチーフに↓テーマ…

焼きまへんかって海辺ですか?

最初のころのキャンプでは到着してからBBQをしてたので結構忙しかったのですが、最近は到着した時のお昼ごはんはお惣菜などにしたので時間に余裕が出来ました。見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング4位は、姑だそうです。9月に宮城で4日間開催され…