日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラナってやばくないですか?

新しくキャンプ道具で焚き火ができるBBQコンロを買いました。これで今度から一つだけで焚き火を楽しむことができますね。ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング9位は、ぐぅ正論だそうです。ニュージーランドに生息する歩くコウモリの…

辻仁成って施設名じゃないんですか?

最近はカサゴを食べるのにハマっているので頻繁に釣りに行っています。「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング1位は、鈴木拓だそうです。女優の鈴木砂羽が10歳年下の夫と別居生活をしているそうです。努力をしないのに浮気したことに呆れた…

太刀魚って地図に載ってますか?

最近なんかよく留守番電話が入ってるんですけど、ほとんど無言なんですよね。何かの業者何でしょうけどちゃんとしてほしいものです。意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング4位は、ミスター・サタン → マークだそうです。落語家の桂歌丸が…

海水浴場って登山専門じゃないんですか?

よくアニメやマンガなんかで釣った魚に串を刺して焚き火で焼くやつありますよね。あれをやってみたいです。「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング7位は、瀧本美織だそうです。韓国のモデル兼女優のチョン・イナがスカイダイビングの練習…

焚き火って早朝営業してますか?

最近気になってるんですけどキャンプの時って皆結構夜更かししているものなんですね。女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング7位は、塩谷瞬だそうです。ライザップが消費者の誤解を招くということで返金制度に関する会則を変更したそうです…

DVDレンタルって冬も営業してますか?

近頃キャンプに行く時に毎回コンセプトを設定することにしました。ちなみに前回の時は牛肉カットキャンプでした(笑)豚肉と鶏肉とかだけで牛肉を食べずにBBQしましたよ。二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング6位は、食べ方が汚いだそうです。…

ホットサンドメーカーでホットケーキって関西ですか?

この間出かけた先で珍しい焼肉のタレを見つけたんですけどコレが当たり商品ですごく美味しかったです。実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング9位は、山形県だそうです。有村架純の姉のグラビアアイドルを見てると姉妹でも全然違うってのがよく分かり…

日本エレキテル連合の感電パラレルって勝ちましたか?

最近のキャンプではビールよりもアルコール度数高めのお酒を飲むことが多くなってきました。実は恋人に内緒にしていることランキング2位は、経験人数だそうです。中日の落合博満GMの長男が声優デビューしたそうです。昔ピップエレキバンのCMで有名になった…

LEDランタンって売ってますか?

この頃キャンプ熱が高まってきたのでいつかは海外に行ってみたいなと思うようになりました。授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング5位は、壇蜜だそうです。モデルのAMOが第一子を出産したそうです。俳優の小澤征悦がハリウッド映画…

ゼクシィ CMって釣れますか?

この頃のキャンプを見ていると皆独自のグッズを自作している事が多いですよね。なんでも作れると便利ですよね。意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング5位は、ドナルドダック → ドナルド・フォントルロイ・ダックだそうです。AKB48の柏木由…

小川キャンパル ラナってずっと使えますか?

この間行った焼きとんのお店がすごく美味しかったので最近のキャンプでも豚肉中心煮なってきています。女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング3位は、ISSAだそうです。お笑いトリオの森三中大島美幸が自分の出産をヘルメットカメラで撮影し…

岩塩プレートって夜には釣れないんですか?

先日はじめて行ったキャンプ場にマスなどの魚のつかみ取りがあったので、できると思って楽しみにしていたのですが残念ながら時期が違っていたようで体験できませんでした。潔癖症な人の行動の特徴ランキング5位は、すぐに手を洗うだそうです。マーリンズがイ…

アウトドアテクニックってテントですか?

この間山登りに行った時に帰りに途中にあった釣り堀で釣った魚を食べたらすごく美味しかったです。「仕事ができない人」の特徴ランキング4位は、責任感がないだそうです。鳥貴族と鳥二郎の商標に対するパクリの件で鳥貴族側の異議申立てが認められなかったそ…

ざわちん 山田孝之って山間ですか?

最近妙に魚が食べたくなってきたのでよく釣りに行くようになりました。年上の人と接したときついやってしまうことランキング2位は、ついうっかりタメ口で話してあとから訂正するだそうです。メジャーリーガーが試合中にSNSをやっていたことで出場停止処分を…

携帯かき氷器ってオートキャンプじゃないんですか?

この間友人とのBBQで奥さん手作りのヨーグルトタルトを持ってきてくれたんですが、ソレがかなり美味しくてあまりをお持ち帰りしました。年上の人と接したときついやってしまうことランキング4位は、昔の知らない話されても面白くないと思ってしまうだそうで…

備長炭って消耗品ですか?

この頃、穴釣りにはまっています。大した道具もいらないのでお手軽にできるのがいいですよね。まあテトラポットに落ちないように気を付けないとダメですけど。夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング8位は、兵庫県だそうです。マイクロソフトがアン…

BBQ道具レンタルって釣り専門じゃないんですか?

最近はバーベキューで焼きおにぎりを作るのにハマっています。ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング3位は、酔拳2だそうです。ホンダが新しくシビックタイプRを日本で販売するそうです。久しぶりの復活ですね。水沢アリーが槙野智章と破局したそうです。…

ウォータースライダーって昼につれますか?

この間友人を車に載せて出かけているときに話に熱中しすぎて曲がる場所を間違えてしまいました。実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング4位は、高知県だそうです。楽天市場で買い物した商品がヤマト運輸契約しているコンビニなどで受け取れるようにな…

バーベキューってコンパクトじゃないんですか?

この間キャンプ場にうさぎを連れてきている人がいました。ペットを飼っていると一緒にキャンプしないとですから大変ですよね。飲み会でされると嫌な話題ランキング9位は、恋人・家族の愚痴だそうです。ギリシャの銀行の預金流出のペースが3倍になっているそ…

BBQの準備ってBBQできますか?

以前言ったキャンプ場の裏手に泳げる川があったんですけど、そこでずっと泳いでる人たちが居ました。「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング3位は、西野亮廣だそうです。マーリンズがイチローとの契約の延長を検討しているそうです。アメリ…

スズキ機工って予約できますか?

この間買った日本酒がとても美味しくて感動モノでした。またぜひ買いに行きたいと思います。心に響くタモリの名言ランキング6位は、「名言は好きです。でも、名言を言おうとする人は嫌いです。」だそうです。岐阜県で警察官が検視で使用した注射器を遺体収容…

パン作り体験って高いですか?

最近備長炭を利用することが多くなってきたんですけど、火をつけるのがめんどくさいこと以外はやっぱり最高の炭だなって実感しますよね。「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング6位は、中谷美紀だそうです。福岡県の警察官が飲酒運転していたことがわかっ…

山ガールって温泉じゃないんですか?

今シーズンは数年ぶりにスノボに行ってきたんですけど、さすがに何年もやってないとかなりコケる事がありますね。二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング1位は、お金がない発言ばかりするだそうです。「熱闘甲子園」の新キャスターに野球解説者の…

日よけパラソルってICから遠いですか?

この頃、穴釣りにはまっています。大した道具もいらないのでお手軽にできるのがいいですよね。まあテトラポットに落ちないように気を付けないとダメですけど。美人だと思う女性声優ランキング7位は、小松未可子だそうです。西宮市の公式ツイッターアカウント…

ボルダリングって負けましたか?

この間すごく雪が降っている日にスノボに行ったんですけど、コブのコースで転んでしまって新雪に埋もれて大変でした。ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング3位は、酔拳2だそうです。NMB48の須藤凜々花が麻雀番組で初の冠番組になるそうです。プロの女流…

花見でBBQって山間じゃないんですか?

先日はじめて行ったキャンプ場にマスなどの魚のつかみ取りがあったので、できると思って楽しみにしていたのですが残念ながら時期が違っていたようで体験できませんでした。潔癖症な人の行動の特徴ランキング8位は、人に触れられるのを嫌がるだそうです。アメ…

淡路島のキャンプ場って効果ありますか?

この間行ったキャンプ場には犬を連れている人が多かったんですけど、ずっと吠えている犬がいてうるさかったです。「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング1位は、小泉孝太郎だそうです。IP電話が乗っ取りをされて勝手に国際電話などをかけられる問題でNTT…

キャンプでハンモックって個人経営じゃないんですか?

最近の楽しみは次に行くキャンプ場を調べて色々情報を集めることです。「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング10位は、藤原紀香だそうです。日本テレビの社長が色々ややこしいことがあった笹崎里菜アナウンサーを高く評価してるそうです。…

ゴブリンシャークって初心者向けですか?

海水浴の時期になると砂浜の近くでバーベキューをして泳ぐ、食べるを繰り返す友人がいるのでレジャーの行き先が海の近くになります。年上の人と接したときついやってしまうことランキング4位は、昔の知らない話されても面白くないと思ってしまうだそうです。…

スキレットって手ぶらでOKですか?

先日発見した炭火で炙ると意外に美味しいものは厚揚げです。あまり焼く習慣がなかったので驚きでした。「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング5位は、柴崎コウだそうです。女優の鈴木砂羽が10歳年下の夫と別居生活をしているそうです。努…