日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

スズキ機工って予約できますか?

この間買った日本酒がとても美味しくて感動モノでした。またぜひ買いに行きたいと思います。
心に響くタモリの名言ランキング6位は、「名言は好きです。でも、名言を言おうとする人は嫌いです。」だそうです。
岐阜県で警察官が検視で使用した注射器を遺体収容袋に置き忘れて葬儀業者が怪我をする事故があったそうです。
HKT48指原莉乃横浜アリーナ公園で水着ライブを行ったそうです。でもこれってファンは全員水着で公演することを望んでたからかなり残念な結果ですよね。
確かにそれも真実かもしれませんよね。
ところで、夜中に野生の鹿を見かけたらどうすれば良いですか?
ネットで調べたほうが早いですよね。
褒め言葉よりも苦言に感謝
友人からLINEが来たので今日はこの辺で。
福岡県のバイオリン教室