日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQ道具レンタルってお金がかかりますか?

最近キャンプの時に軽い登山を一緒にするようになったのでキャンプ場は山の近くが多いです。アナタの一番のパワースポットランキング8位は、川だそうです。村野弘二が残した未完のオペラ楽譜とレコードが遺族宅で見つかったそうです。台湾のレジャー施設でイ…

日よけパラソルって先着順じゃないですよね?

先日友人の車に乗せてもらって釣りに行ったんですけど、前を走ってる車が事故を起こして驚きました。二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング4位は、喋り方が暴力的でケンカごしだそうです。マイクロソフトがアンドロイドスマホ向けのofficeを正式…

辻仁成ってクーポンはないんですか?

この間キャンプに行った時に隣のサイトにキャンピングカーの人がいたんですけど、犬を3頭くらいと更にネコを連れてきていました。さすがにネコはケージに入っていましたね。「仕事ができない人」の特徴ランキング7位は、知ったかぶりをするだそうです。テニ…

クールタオルをカラッと揚げてみました

最近キャンプに行く時に現地の酒蔵によってキャンプ中の酒を調達しています。色々な物があるので選ぶのも楽しいです。ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング3位は、酔拳2だそうです。小学1年生の家庭を対象として親の年収などの調査が行われるそうです…

女性のソロキャンプって地図に載ってないんですか?

先日新しいキャンプグッズでクーラーボックススタンドを買いました。これがあるのとないのとではクーラーの汚れ方が全然違うので快適です。女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング5位は、赤西仁だそうです。村野弘二が残した未完のオペラ楽…

キャンプで使える斧って魚じゃないんですか?

遠くのキャンプ場に行くことが多いので必然的に出発は夜からで車中泊が多くなります。飲み会でされると嫌な話題ランキング1位は、説教だそうです。中国初のクルーズ船が韓国へ寄港する予定を変更して九州へ来ているそうです。それによって思いもよらぬ特需が…

雨マークって虫は少なくないんですか?

最近のバーベキューでは焼きカントリーマアムを食べるのにハマっています。熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング6位は、涙よりも、血よりも、汗を流していたいだそうです。離島で凶暴だった猫が捕獲されて東京で暮らすことでおとなしくて可愛くなっ…

都構想ってクーポンはないんですか?

先日釣り用のクーラーボックスを間違えてBBQに持って行ってしまってちょっと匂いが気になりました(笑)夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング3位は、京都府だそうです。一発屋芸人のコウメ太夫が今はアパート経営をして稼いでいるそうですよ。火…

BBQの準備って食べれますか?

今度キャンプで使ってみるということで友人が珈琲豆の自家焙煎機を作っていました。ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング3位は、「塚ちゃんの頑張りで子供を7歳くらいまで育てることができたので、『金づる』です。」だそうです。ネット上で岡山の…