日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

アウトドアテクニックってテントですか?

この間山登りに行った時に帰りに途中にあった釣り堀で釣った魚を食べたらすごく美味しかったです。
「仕事ができない人」の特徴ランキング4位は、責任感がないだそうです。
鳥貴族と鳥二郎の商標に対するパクリの件で鳥貴族側の異議申立てが認められなかったそうです。まあ実際文字が読めれば間違えはしないですからね。
深夜テレビのマツコとマツコでアンドロイドのマツコロイドが猿回しに挑戦するそうですよ。
あ、明日のめざましテレビを録画しとかないとですね。
ところで、中国方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
もうすでに廃れてしまったんでしょうか。
歓びは自然を動かす強いバネ、歓びこそは大字宙の時計仕掛けの車を回すもの。
明日は遅番なので今日はたっぷりDVDを見ようと思います。
東京都の釣り堀・管理釣場