日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

筒香って寒いですか?

最近以前に比べて窓から蚊が入ってくる頻度が多くなったような気がします。どうしてだろう。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング10位は、気を使われていることを悟ってしまい、こっちも気を使うだそうです。
ジブリ映画の耳をすませばのヒロイン約を演じた声優の本名陽子がブログで長女を出産したことを発表したそうです。耳をすませば懐かしいですね。
群馬県の国道で大型バイク同士が正面衝突する事故が発生したそうで両者ともに亡くなってしまったそうです。
作りたてのスープあったかいんだからぁ
ところで、原付きバイクで大宮から高尾まで行くのは無謀でしょうか?
電車の広告に載ってたんですよね。
年をとるにつれて、時は多くの教訓を教う。
ちょっとゲームのイベントが始まったので今日はこの辺で。
愛媛県の釣り堀・管理釣場