日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ブラックホットサンドメーカーって地図に載ってますか?

最近自分の中で流行っているキャンプスタイルはスモークベーコンを食べながら日本酒を飲むことです。
アナタの一番のパワースポットランキング1位は、神社だそうです。
韓国で正当な理由がない状態で兵役義務を逃れた人物がネットで公開されるそうです。まあ韓国のやることなんてどうでもいいですね。
歌手のDAIGOが函館競馬場の予想イベントに出席してレース後に結婚に関する発言をしたそうです。例のあの人ですよね。
さっきマウスが動かなくてちょっと驚きました。
ところで、タモって実際必要ですか?
ネットで拡散して聞いてみましょうか。
その崖っぷちが最高のチャンスなんだぜ!!
やることやったんで今日はもう寝ますね。
島根県の釣り堀・管理釣場