日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

便利なバーベキュー場って一流じゃないんですか?

この間すごく強風の中でキャンプをしたんですけどその時に、夫婦で来ているらしい人がいて、旦那さんが一人でヘキサタープを設置しようとしていたんですけど風が強すぎて断念してました。
実は恋人に内緒にしていることランキング1位は、貯金額だそうです。
日本で活躍した歌手の桂銀淑が韓国で自宅で覚せい剤を使用した容疑で逮捕状が請求されているそうです。
歌手のDAIGOが函館競馬場の予想イベントに出席してレース後に結婚に関する発言をしたそうです。例のあの人ですよね。
なんか突然走り出したくなってきました。
ところで、スキーの種類はどうやって選べば良いですか?
エギンガーが持ってきてくれました。
時には今日なく、永劫には未来なく、永遠には過去はない。
今度の釣りの準備をするのでこの辺で。
熊本県のバイオリン教室