日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

エネループって地図に載ってないんですか?

長野にキャンプに行くとやっぱり信州そばを食べたくなりますよね。奈川地域のそばが好きです。
飲み会でされると嫌な話題ランキング1位は、説教だそうです。
千葉の精神科病院で患者男性の頭を踏みつけるなどの暴行を行った映像が出てきたそうです。
Facebookメッセージを利用した動画のスパムが出回っているそうです。気を付けないとイケませんね。
ここでミント味のアイスが有効なんですよね。
ところで、防寒ブーツって多少ヒールが高いほうがいいんでしょうか?
釣り人が不思議がってました。
人生のあらゆるこびが失せると、臆病者はこっそりと死に、勇者は生き残る。
さて気になるニュースがないかを探してきます。
京都府のバイオリン教室