日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

エギングって楽しくないんですか?

最近のキャンプでの定番料理はすき焼きになってきました。ご飯に載せて食べても美味しいですよね。
「仕事ができる人」の特徴ランキング8位は、ミスをきちんと報告するだそうです。
ネット上で岡山の奇跡と呼ばれる美少女が話題になっているそうです。
練習中に楽天のコーチの頭に打球が直撃して病院に搬送されたそうです。プロのコーチでもこんなことがあるんですね。
わかりにくいのでもっと抽象的にしてもらえないでしょうかねw
ところで、ゴアテックス製品のメンテナンスはむずかしいですか?
おじいさんから頼まれました。
家庭は少女の監獄であり、婦人の感化院だ。
明日は休みなのでこれからdビデオでドラマを見ようと思います。
徳島県の図書館