日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

スズキ機工ってタープじゃないんですか?

今まではセダンタイプの車が好きだったんですけどキャンプやスノボなどをするようになってからは荷物や人がよく載る車の方が好きになってきました。
アナタの一番のパワースポットランキング6位は、図書館だそうです。
北海道で予定されていたカラーランという色付きパウダーを浴びながら走るイベントが台湾の引火事故を受けて中止することが決定したそうです。
西山茉希早乙女太一がハワイで挙式するそうです。この人達まだ式あげてなかったんですね。
ちょっと眠気が吹っ飛んでいく内容でしたね。
ところで、ボートトレーラーの長さってどれくらいですか?
外国人がはしゃいでたんですよね
時は金である。
ちょっと暑すぎるので今日はこの辺で。
山口県のバイオリン教室